久しぶりの更新になり申し訳ありません


4月に入り、子どもたちは新しい学校に入学したり、学年が上がったりで、
やる気いっぱいで学校に通い、こもれびにも帰って来てくれています


新しい環境になるので、こもれびではいつも通り落ち着いて過ごせるようにと
スタッフも気を配っていましたが、
みんな環境に慣れ笑顔で帰って来てくれているので一安心です


もうすぐ5月5日こどもの日ですね
先日から、こいのぼりづくりをしています

目を書いてウロコをつけて・・・
かわいいこいのぼりがたくさんできました

IMG_4226


壁面もこどもの日バージョンに変わっています。
子どもたちが、絵をかいたり、ウロコに色を塗ったりしてくれました
多分、ここからまだまだ飾りがふえていくと思います


IMG_4227